「イタKiss」を観てきました | 大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba

「イタKiss」を観てきました

ゆきなんさま
コメントありがとうございます!

システムの不具合で(しかも、何度言っても一向に改善されない)ので、ブログで御礼申し上げます。
一応、コメント欄にも書きましたが、知らない間に消えてるんですよね・・・

ボクの小説は、ピンクもしくは淡いブルーかな、と自分では思っているのですが(*^_^*)

今後ともよろしくお願い申し上げます。


今日は、昨年のエブリメンバー、折井あゆみちゃんが出演している

「イタズラなKiss 卒業編」

を観劇してきました。

いや、あゆみちゃん。

舞台に出演するたびに上手になっていますね。

今回、「エブリ リトル シング」と日程がバッティングしてしまったのが残念です・・・

それから、やはり昨年のエブリメンバーの川村ゆきえちゃんが出ていたので借りて見た「御手洗ゼミの理系な日常」に出ていた青柳塁斗くんが出演していたのも嬉しかったですね。

その後、銀座で食事をして、楽しいひと時を過ごしました。

ボクの後ろの席に谷村新司さんがいたのですが、僕は背中越しで、残念ながら気付きませんでした。

中学時代、アリスの大ファンだったのでちょっと残念ですが、さすが銀座というか、大物がいても周りのお客さんはチラ見もしませんね(*^_^*)



ドラゴンボールのベジータの声優、堀川りょうさんの素晴らしい朗読です