『エブリ リトル シング』の舞台再演が決定しました | 大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba

『エブリ リトル シング』の舞台再演が決定しました

『エブリ リトル シング』が『エブリ リトル シング'09』として再演が決定しました。

主役は内山理名さん。

公演期間は、2009年8月10日(月)~16日(日)となります。

劇場は、天王洲 銀河劇場です。

舞台の詳細情報は、以下のページに掲載されています。
⇒ http://www.nelke.co.jp/stage/elt09/

昨年よりも多い総勢25名のキャスト。
しかも、新エピソードを加えての、満を持しての再演です。

昨年はおかげさまで、先行予約チケットは瞬時に完売し、千秋楽には当日券を求める数百人の行列ができるほどの大好評を博した舞台版『エブリ リトル シング』ですが、今年はどうなるでしょう。

期待と不安が入り混じっています。

キャストの中には、昨年の出演者もおり、彼ら、彼女らとはそれ以来、仲良くしていますが、まだお目にかかったことのない方も当然いらっしゃいます。

その中のお一人は、この夏のエブリが初舞台らしいのですが、シンガーでもあるその方は、初舞台へのプレッシャーを、先日のライブの途中で話したそうです。

当然、その方のその日のブログにはすさまじい数の応援、激励コメントが書き込まれているのですが、その中で

「大村あつしさんはいい人そうだから大丈夫ですよ」

というコメントを見つけて、思わず爆笑してしまいました。

確かに、ボクは「いい人」だと思いますが(その代わり、いつも「いい人ですね」で終わってしまう典型的な男です(笑)、間違いなく、そのコメントを書いた方とボクは面識はないので、ついおかしくなってしまいました(笑)。

まぁ、それだけ、そのシンガーのことが心配で、なにか激励材料が欲しかったんでしょうね。

ファンというのは本当にありがたいですね。

なぜ、こんな話をしたかといいますと、舞台出演者は、みなさん、程度の差こそあれ、こうしたプレッシャーと戦い、真夏にエアコンも効かない稽古場で苦しい稽古を積んで、そして8月10日の初日を迎えるわけです。

このプレッシャーがある限り、必ずや、彼らは素晴らしい演技を見せてくれます。

実際、昨年は、ボクも何度か観ましたが、途中からハンカチを取り出して泣き出す人続出の素晴らしい舞台でした。

そして、今年は、昨年に勝るとも劣らない舞台となります。

みなさま、ぜひ、銀河劇場に足を運んでいただけますと幸いですm(_ _)m

本当は、ボクたちがみなさまのご自宅に足を運ばなければいけないのですが、そういうわけにもいきませんので(笑)




ドラゴンボールのベジータの声優、堀川りょうさんの素晴らしい朗読です