「HEROES シーズン2」を見始めました | 大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba

「HEROES シーズン2」を見始めました

みなさん、音楽でも映画でもいいんですが、

「この曲を聴くと、あのときの辛い思い出が蘇ってイヤ」

っていうのがあると思います。

もちろん、逆のパターンで、人生の一番美しい思い出とリンクしている曲や映画もあるのですが・・・

ボクにとって、アメリカドラマの「HEROES」は、東京生活に疲れ果てて、孤独で苦しかった時とリンクしており、ドラマ自体は面白かったのですが、「HEROES」のジャケットを見るだけで、当時の辛さが思い出されて、ずっと敬遠していました。

ただ、さすがに見る物もなくなってしまい、今夜「HEROES シーズン2」を借りてきました。

まだ2話を見ただけですが、まずまず面白いです。

これなら、最後まで楽しんで見られそうな気がします(*^^*)

もっとも、シーズン1から時間が経過してしまっているので、誰がどのような特殊能力を持っていたかを忘れているので、今は、リハビリ段階と言ったところでしょうか(^_^;)

二重人格の綺麗なお母さんと、カードなしでお金を引き下ろせちゃう子どもの親子は、シーズン2では出てこないんでしょうか?

ちなみに、ヒロは、なぜかシーズン1より格段に日本語が上手くなっています(笑)

田村恵里子は日本人役で、英語のセリフはなさそうですね・・・

いずれにせよ、海を渡った田村英里子や工藤夕貴には頑張って欲しいな~、と思っていましたが、昨年末に静岡に戻って来た時に、工藤夕貴さんがお隣の富士宮市に住んでると友人が言ってました。

もう、ハリウッドには挑戦しないのかな・・・
ジャッキー・チェンと共演した人がすぐ近くに住んでいるって、なにか嬉しいですね(*^^*)

工藤さんは、ボクの作品が映画などになって、それに出演していただく、みたいなご縁がないと一生会えないと思いますが、ハリウッドというエンターテイメントの最前線にチャレンジしながら、富士宮の人穴(ローカルですみません。まぁ、かなり上のほうで富士山のふもとです。そのかわり、中央高速を使えば1時間で東京に出られます)に住むという、そのバランスみたいなお話をうかがえたら嬉しいですね。

ボクも、静岡に戻ってきて、もちろんいいこともありますが、一方で、いろいろ悩みを抱えているので・・・(^_^;)



再生時間10万分を突破
ドラゴンボールのベジータの声優、堀川りょうさんの素晴らしい朗読です





ケータイの方はこちらで
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=J1mefMCsYDA

英語版(Two Beetles and a Boy)はこちらで
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=bfOnQEnSGKw