大村あつし、結婚 | 大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba

大村あつし、結婚

今日、なにげに、ブログの「アクセス解析機能」というのを見てみました。

どのページが一番見られているとか、どんな検索キーワードでボクのブログにたどり着いたのか、などが見られるのですが、その「検索キーワード」を見て、思わず笑ってしまいました。

一番多いのは、ダントツで「大村あつし」

それ以降は、「大村あつし VBA」みたいな複数キーワードが続いて、途中から「クワガタと少年」(なぜか、「カブトムシと少年」というキーワードも多い)とか、「エブリ リトル シング」とか作品名が出てくるのですが、ずっと下位のほうを見てビックリ((+_+))

「大村あつし 結婚」

というキーワードで8人が検索して、ボクのブログにたどり着いています。

一体、なにを調べたかったんでしょうか(笑)

ちなみに、ボクは独身です(*^^*)




30秒動画換算で再生回数が20万回を突破!
ドラゴンボールのベジータの声優、堀川りょうさんの素晴らしい朗読です