「花ゲリラ」を観ました | 大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba

「花ゲリラ」を観ました

今日は、来年公開の映画、「花ゲリラ」の試写会にご招待いただきました。


そもそもは、友だちの川野さんが監督をしている縁で、


「撮影の見学に来ませんか? 大村さんの友だちの永山くん(永山たかし)もいますよ」


と言われて見学に行ったのですが・・・


(そのときの模様は ⇒ こちら  )


当日は、川野さんがサプライズでボクを出演させようと考えており、撮影場所のとんかつ屋に入ったら、なぜか、テーブルの上に『エブリ リトル シング』が・・・


その時点でも、「出演者かスタッフで、サインでも欲しいと言ってくださるんだろうか」


と思っていたのですが・・・


本番直前に、「大村さんは、この席でエブリを読みながらとんかつを食べていてください」


って、聞いていません(^_^;)


で、主役の伴杏里ちゃんと永やんが食事をしている横で、著者自らエブリを読みながらとんかつを頬張っている、という、超内輪ウケの小芝居をしたのですが・・・


と、撮影秘話が長くなってしまいましたが、「花ゲリラ」素晴らしいです!


川野さんは、やばいです。


天才ですね。


「LOVE MY LIFE」に匹敵する素晴らしい作品でした。


しかし、ブログでボクが「LOVE MY LIFE」を大絶賛。


それを読んだ読者が、「LOVE MY LIFE」の主題歌とサントラを担当しているnoodlesのリーダーのYOKOさんとお友だちで、YOKOさんとお友達になり、YOKOさんに川野さんを紹介してもらい、さらには、川野さんに「LOVE MY LIFE」の主演の吉井怜ちゃんを紹介してもらう。


これが東京の凄さなんですよね・・・


しばらくは静岡で、執筆を頑張りますが、将来的には、やっぱり東京に住みたいですね・・・


で、「花ゲリラ」の感動に浸りながらエンドロールを見ていてびっくり\(◎o◎)/


出演者に「大村あつし」と出てました(笑)


インターネットテレビに出て、地上波のテレビにも出て、ラジオにも出て、新聞雑誌にも出て、Yahooニュースにも出て・・・


東京生活の4年間で一通りのことは経験したつもりでいましたが、まさか、映画のエンドロールに「出演者として」名前が刻まれるとは思いませんでした。


これは、率直に嬉しかったです。


では、みなさま、来年、舞台挨拶でお会いしましょう(爆)