「シュガー& スパイス」を見ました | 大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba

「シュガー& スパイス」を見ました

今から、新宿コマ劇場のラス前公演「SAMURAI 7」を見るのですが、新宿に早く着きすぎてしまったので、携帯からのブログ更新です。

「SAMURAI 7」は、友達がたくさん出ているので楽しみです!

さて、先日、「シュガー&スパイス」を見ました。

スターダストの若手二人、やぎら君と沢尻エリカさん主演の映画ですが…

これで、沢尻作品は見尽くしてしまいました(T_T)

確実に、人生の楽しみが一つなくなりましたね~

これからは、綾瀬はるかさんを応援します(笑)

さて、「シュガー&スパイス」、いかにも山田詠美作品ですね~

独特なセリフ回し。
一癖も二癖もある登場人物。

完全に夏木マリさんの独壇場で、さすがの沢尻さんも圧倒されていました。

物語は、完全、女性目線のラブストーリー。

「男は優しいほうがいい。でも、優しいだけでは物足りない」

男に言わせたら、「じゃあ、どうしたらいいの?」と疑問を投げ掛けたくなりますが、まぁ、女性受けする話でしょうね。

では、コマ劇場に向かいます!