「1ガロンの涙」を見ています | 大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba

「1ガロンの涙」を見ています

今、「1ガロンの涙」を見ています。


って、もちろん、「1リットルの涙」です。


しかし!


これは「1ガロンの涙」と改名すべきです(笑)


だって、第二話の段階で、すでに、1リットル泣いてしまいましたから。


現在、第六話を見終えたところですが、もう、爆涙!爆涙!爆涙!爆涙!爆涙!


テレビドラマでこんなに泣いたのは、多分、初めてじゃないでしょうか。


この後、人に会うというのに・・・


こんな泣き腫らした目で、恥ずかしいです(^_^;)


しかし、こういうドラマを見ると、健康に生きている、そのこと自体がすでに奇跡なんだな、と感じずにはいられません。


だって、世の中には数十万の病気があって、治療法が確立されているのはごくわずか。


それに対し「健康」は1つしかないのですから。