My challenge has just begun | 大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba

My challenge has just begun

舞台、『エブリ リトル シング』、ついに幕を閉じました。


劇場で最後のシーンを観た時には、とてつもない虚脱感に襲われました。


舞台のオファーをいただいたのが4月上旬。


たったの3ヶ月。


でも、この東京生活の4年間で、もっとも濃い3ヶ月だったと言っても過言ではありません。


ちなみに、ボクは、この3ヶ月の間に、小説も1本、書いています。


ただ、ドンちゃん騒ぎの打ち上げが終わる頃には、こんな気持ちになっていました。



「The festival is over.
My challenge has just begun!」



この舞台で、ボクの東京生活の最初のチャレンジも一区切りです。


これからは、新しいチャレンジが始まります。


そうです。


ボクは、まだスタート地点に立っただけなのです。


今日は、昨夜の打ち上げの写真を眺めながら、実家でのんびりするとします。



下の写真は、井上和香さん、ゆっきー(川村ゆきえ)、永やん(永山たかし)、絵梨奈(水野絵梨奈)、べっちん(別紙)です。





20080722-1


下の写真は、「ELTガール」こと、在(太田在)、こまちゃん(小松彩夏)、あゆみちゃん(折井あゆみ)、ゆっきーで、す。


そうそう。

「ELTガール」のネーミングにクレームを付けたら、ボクのブログを読んでいる在に、「細かいこと気にしないの!」と言われてしまいました(^^ゞ



20080722-2


下の写真は、だいちゃん(DAIZO)です。

しかし、ボク、下着出すしすぎです(苦笑)




20080722-3


そして、下は、「ヴィトン男」じゃなくてマイマイ(今井恒弁)です。




20080722-4


みんな話に夢中で、あまり写真は撮らなかったな~


小宮さんの貴重な写真があるのですが、これはまた後日




一番に印象に残っている話は、以前、こまっちゃんとご飯を食べたときに、なぜそんな話をしたのか、いきさつは忘れたのですが、ボクが住んでるマンションの話をしたことがあります。


で、こまっちゃんが、


「大村さんって、高くて広いマンションに住んでるんですよね~」


なんていうもんだから


「いや、高いかどうかはともかく、確かに一人で住むには広いよ。
だって、元々は彼女と住んでたんだから」


といったら、在が猛烈に反応。


「え! 彼女と別れてどれくらい?」(在)

「うーん、1年半以上経ったかな」(ボク)

「そんなに彼女いないの!」(在)


って、余計なお世話だぞ!在!(笑)



ということで、これから新しいチャレンジをするに当たって、真面目な話、一緒に住んでくれる人が恋しくなったボクでした。


そういえば、元カノが焼きもちをやいて、和香さんのDVDとか写真集を昔、捨てちゃった話も和香さんとしました。

まさか、そんな恥ずかしい話を、本人にする日が来るとは・・・


人生は本当になにが起こるかわかりませんね(笑)