舞台の通し稽古に行きました(2) | 大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba

舞台の通し稽古に行きました(2)

本日は、「A」パートの通し稽古が行われるということで、見学に行ってきました。


「B」を「静」とするなら、「A」は「動」


とにかく、動きが激しく、観ていてとても元気になります。


稽古場でこれですから、舞台で、スポットが当たったら、一体、どうなってしまうんでしょう。


しかも、その上、舞台では、和香ちゃんはウェディングドレスを着るって、なんとも華やかなお芝居になりそうです。


本当に素晴らしかったです。



ということで、今回も、数枚、写真を撮ってきました。


まず、下の写真は、井上和香ちゃん、そして、直やん(郷本直也)と黒川恭佑君です。




20080707-1


そして、下の写真は、ゆっきー(川村ゆきえ)、そして、永やん(永山たかし)とゆーいちゃん(青谷優衣)です。




20080707-2


稽古の後は、お決まりの「みんなで軽く一杯&食事」


みなさま、ぜひ、舞台に足をお運びくださいm(_ _;)m


◆舞台情報
⇒ http://www.nelke.co.jp/stage/elt/