来春、映画デビューします | 大村あつしオフィシャルブログ「ボクは不死鳥」Powered by Ameba

来春、映画デビューします

来春、映画デビューします。


もちろん、嘘です(笑)


本日、こちら のブログで大絶賛したことがきっかけで、いまや大の親友となった川野監督の撮影現場に行ってきました。


前々から、27日に来て欲しい、といわれていたのですが・・・


早朝、眠い目をこすりながらも、「まぁ、映画の撮影はこんなものだし」といわれた撮影現場に行きました。


ボクとしては、監督ってモニターを見ながらどんな指示を出しているのかとか、音声はどうやって音を拾っているのか、照明は? などをじっくり見学するつもりで行ったのですが、監督から、



「大村さんはこちらに座ってください」



といわれた場所は、主人公たちが気まずい雰囲気を演じるテーブルの隣のテーブル。



「大村さんは、そこでとんかつを食べてればいいですから」



って、聞いてません!(笑)


ということで、隣でずっと本を読みながらとんかつを食べる小芝居をしてました(笑)



公開は来春です。


みなさん、舞台挨拶でお会いしましょう(爆)



ちなみに、下は、撮影後に主役の伴杏里ちゃんと撮った写真です。



20080627-1




そして、上の写真で、背後霊のように2ショットを邪魔しているのは、永やんこと永山たかし君です。




20080627-2



彼は、ボクの舞台、『エブリ リトル シング』にも出演してくれます。


演技力抜群のいい役者ですよ。