読書 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは。


長男、テスト期間で

家の中ピリピリガーン

早く、スッキリ気分でみんなの笑顔が

戻ってきますように、、、



最近はそんなわけで心労なのか

この暑さのせいなのか、

動悸激しめ、、、ネガティブ


リラックスできる時間を大切に

過ごしたいと思います。


(といっても仕事に加え、子供3人もいると

次から次に事件起きますわ、ホントチーン



最近読んだ本


なんだか

身近な老人、あるある話で

笑ってしまいましたが、、、

笑いの中にも教訓や意義が隠れていて

読んでいてとても爽快な気分に

なりましたニコニコキューン



さて。

午後も仕事に行ってきます!!


明日はやっとこさ週末音譜

自然に触れてリフレッシュしたいと思います。