母子週末の過ごし方♡トンデミ | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡

5、6月の週末はパパちゃん

毎年恒例の講習会インストラクターの仕事があり

母子家庭無気力無気力無気力

最近、子供たちを遊びに連れてお出かけすることがあまりなかったので、

この日は、珍しくおやすみびっくりマークびっくりマーク

電車で少し遠出をしてきました。

じゃん、横須賀です。


車窓から見える戦艦に、

みんなで大興奮飛び出すハート飛び出すハート



横須賀にある

トンデミというトランポリンの遊び場へ

行ってきました。


都会、混むかなーと思い、

一番のりでいったら、誰もいなかった笑



子供たちもピョンピョン楽しそうデレデレ

90分、飛びまくります。


でも、母さんが何より驚いたのが、

普段まったく読書をしない2人が、

途中の本屋さんで本を買ってあげたら

夢中で読書していたことポーン!!!!


こんなにどハマりして本を読むなら

何冊でも書いたくなっちゃいましたおーっ!ドキドキ


あぁ、楽しい一日でしたキラキラ