春休み⭐︎マラソン大会⭐︎山梨出張 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは。

 

あっという間に3月が過ぎ去り、

4月がやってきました。

 

春休みは特に大きなイベントはなく、

のんびり過ごして降ります歩く

 

春休みに入る直前に・・・

実家近くで次男のマラソン大会があり、

久しぶりに電車で帰省しました。

 

いつも車での移動に慣れてしまって、

電車移動は少し大変でしたが滝汗

頑張った甲斐あっての母とのtea time目がハート

アウトレットでもお買い物できて大満足デレデレ

 

 

夜は姉一家も集まり、じじ様のバースデーパーティドキドキ

食べきれないほどの夜ご飯でした!!

コストコ万歳スター

 

 

翌日。

次男のマラソン大会ねー

3キロRUN。

風景がよくてあっという間に着いちゃった!

と次男、田舎の風景を楽しみながらの

完走だったようですウシシ

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

先週、たんぽぽミュージックスクールさんと

地元漁協さん、地元ラジオ局の方と、

山梨県にある上野原市へ行ってきました。

 

林業に力を入れている市と、

海のある平塚市と、

何か楽しいコラボができないか、という話で、

環境活動に力を入れているたんぽぽスクールさんと

一緒に木材を使ったイベントができたらいいね黄色い花

という、まずはざっくりとした顔合わせから。

 

市長からも上野原市の話など色々と

教えていただき、貴重な体験でした。

 

 

森林インストラクターで市の職員としても働く方と、

一緒にランチをしました。

元々、大手本屋さんで働いていたという、

私と同じ学部出身の方で、

話がとっても面白かったです!!

 

「人生一度だから好きなことに挑戦してみようかと」とおーっ!

 

自然豊かな上野原市。

市役所の近くに、こんな素敵なカフェが恋の矢

 
SLOW LIFE...
 
私の理想の生活デスラブ