冬休み♡ | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんばんは♡


29日で仕事納めチュー

やっとこさニコニコ


年末は、仕事の打合せ兼ねて

カフェミーティング飛び出すハート

長男の大好きなパンケーキ屋さんでの

打合せだったので、長男、パンケーキ欲しさに

ついてきましたー笑笑笑


来年も国際交流はじめ

子供たちが楽しんで英語教育できるような

イベント色々考えたいです♡



年末は代講の仕事もあり滝汗

やっとこさ仕事終え、、、

家族みんなで外食してきましたアップアップ

しゃぶしゃぶ食べ放題♡


4種類の鍋♡

野菜もたくさん食べれて美味しかったですおーっ!

三男の食べっぷりの良さ!

さすが、父の血を受け継いでるゲラゲラ笑

しゃぶしゃぶ、カレー、うどん、

ワッフル何枚食べたんだオエーびっくりマーク

アイスも山盛り食べてました凝視



My バースデーは

プレゼントもケーキもいらないので、

家族みんなが揃う時間がほしくて愛


みんなで、山登りしてきましたキューン


この冬休み。

三兄弟が揃うことが多くて目がハート

長男も時間に追われることがないので

とっても穏やかだし、弟たちと

いっぱい遊んでくれて泣き笑い愛

特に次男は兄大好きなので、大喜びニコニコ



体力落ちててあせる

もうクタクタ極まりなかったけどネガティブガーン

自然の中。空気も綺麗で気持ち良いーラブ

みんな、ありがとぉドキドキ