フィールドアスレチック横浜 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡


今週末は久しぶりに家族で

アスレチックに行ってきました♡

(長男はお友達DAY)


ずっと前から三男と約束していた所で、

自然体験型の運動施設、

フィールドアスレチック横浜

つくし野コースです飛び出すハート




50のミッションがあるアスレチックニヤリ


ドボンドボンと次々に人が落ちる

恐怖の水アスレチックもあり真顔ガーンガーンガーン

我が子も落ちるのではないかと

ハラハラでしたびっくりマーク


スイスイ行く次男と打って変わって

かなり慎重派の三男不満笑



父さんも母さんも良い運動になりましたデレデレ


しっかし、次男はアスレチック王者ウシシ

こういうとこに来ると

ホント生き生きしますラブ



長男は、、、

土曜日に練習試合がありました。

珍しく、母さん見学にウシシ

2年生中心の試合のなか、

1人だけ一年生出させてもらいガーンビックリマーク

感動っおーっ!ビックリマーク

2年生のバスケは迫力大で

日本代表の試合を見ているかのよう!!

来年は長男も、もっともっと上達して

今の2年生みたいになるのかなドキドキ


日曜日は筋肉痛でヒーヒー言ってましたゲラゲララブラブ




最近の絵本♡