夜ごはん♡週末 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡

 

あっという間に金曜日キョロキョロ

今週もお疲れ様でした。。。

 

最近、まとまった買い出しにいく暇がなくてあせる

冷蔵庫にあったもので、昨夜は作りました。

 

・ピーマンの肉詰め
・ナムル
・かぼちゃの甘煮
・大根のお味噌汁
・玄白米

 

 

 

・ハヤシカレー
・ポテトサラダ
・キャベツのお味噌汁
 
 
ハヤシライス♡美味しい!
けれど、トマトが苦手な次男は
夜ご飯をみた瞬間に固まってました絶望
 
 
 
先週末は珍しく
家族みんながそろいました!
ほんとに久しぶりに♡
みんなでビーチグラサン

 

image

 

 

三兄弟が揃ってビーチで遊んでる姿をみるなんて

何ヶ月ぶりだろう・・・泣

 

 

この日は28度近くある夏日!

海遊びにぴったりでしたちゅー

 

子供達、飽きることなく

朝から夕方までズーーーーット

海で遊んでいましたニコ

途中、お腹が空いたので、

ビーチのカフェで恒例のfish and chips。

お魚はシイラでしたスター

 

 

それと、フィッシュバーガーも買ってきたけど、

こちらは長男が1人でペロリと食べてしまいました!

 

 

夜は子供たちの希望で

流しそうめん♡

 

喧嘩もあるけど、家族が揃った

幸せなひと時でしたドキドキ