夜ごはん5日分♡週末♡雑誌掲載 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

本日2度目の更新です看板持ち

 

GW明けの今週はヘルシー料理を心がけました。

少しずつ暑くなってきては、急に肌寒い時もあったりで

子供達の体調管理にも気をつけたい今日この頃。

 

特に長男は部活が本格的に始動し、

体力は元々ある方だとは思うのですが、

それ以上に本人も頑張り気味なのであせるあせる

本人、気づかぬうちに疲労が蓄積していそうガーン

 

 

18時までの部活のあとに

塾へ行ったり、

別のバスケの夜練に行ったりと

心配なほどインドア君だった長男からは

想像もできないような日々ビックリマーク

 

ただ、本人が自分でやりたくてやっていることなので、

陰ながら、サポートして行きたいと思います。

 

 

さて。

前置きが長くなりましたが・・・

最近の夜ご飯&中学生お弁当です。

 

花鯵の開き

ラタトゥユは長男の大好物なので

週一ペースで作っています!

野菜もたくさん摂取できてよいですねラブ

 

 

花あじフライ

コストコに行くと必ず買うパクチー♡
冷しゃぶと一緒にいただきました。
 
 
 

花肉じゃが

新玉ねぎのサラダ、大好き!!!

 

 

花ピーマン肉詰め

大人はパプリカの肉詰めです。

 

 

花塩麹漬けのシャケ焼き

タンパク質多めを意識して

野菜たっぷりのスパニッシュオムレツも作りました。

 

 

 

子供たちのおやつ用に久しぶりに

ビスケットを焼きましたドキドキ

 

フルーツグラノーラ♡ビスケット

 

 

 

 

いつかの週末♡

 

風速15m?!の突風の中泣

子供達の希望でビーチに行きました!

 

子どもたちは元気だなぁ・・・

突風の中、鬼ごっこ笑

 

 

次男はスケボーがとても上手♡

あまりに風が強いので、公園に移動ですグラサン

 

 

公園でも、2人独自の遊びを考えて、

きゃーきゃーー大笑いしながら

遊んでいました笑

平和だなぁ飛び出すハート

 

まだまだ

シャボン玉が似合う年頃ですハイハイ

 

 

 

そうそう。

先日発売された

湘南スタイルという雑誌に

夫婦して掲載されました!!

image

 

 

私は不定期で開催している

『朝どれ地魚お料理会』のことが

紹介されましたドキドキ

 

昔からオシャレで好きな雑誌だったので、

まさか紹介されるなんて♡

とっても貴重な機会をありがとうございましたスター

image