船釣りイベント | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡


今日は関東、雪予報雪

こちらはまだ雨が降っています。


先週末。

畑に続いて次の日は港イベントへ。


三男はずっと船釣りをしたいと言っていたので

大喜び♡


そして驚くほどガンガン

大物釣り上げましたびっくりびっくりマーク


母さん。

船酔い始まり、

ずっと固まっていましたがチーン

横でバンバン三男が釣ってて

酔いもさめました笑


兄貴組も鯵やタイを釣り上げ

大喜びーっラブ



豊漁♡

イベントでは釣った魚を出荷するという

体験を行いましたお願い



デレデレ

まずは煮付け酔っ払い


鯵はお刺身にしましたウインク

自分たちで釣ったお魚は

美味しさも食への感謝も倍増ですスター



しかし母さん、酔ったわーチーン

船釣りは、今後はメンズに

お願いすることにします、、、あせるあせる