米粉レシピ♡グランプリ頂きました! | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡


今日はどんより空の土曜日。

のんびりとした一日を過ごしています大あくび


昨日、クックパッドから

嬉しい連絡が届きました♡


波里「お米の粉 お料理自慢の薄力粉」使った

『米粉で作る方がおいしい』レシピコンテストの企画で、私のレシピがパン・スイーツ部門で

グランプリに輝きましたっひらめき飛び出すハート飛び出すハート





結果発表はこちら♡







当選レシピ

グルテンフリー♡米粉マラサダ





人生初のグランプリ泣くうさぎドキドキ

とっても嬉しいです♡

選んでいただき、ありがとうございました。



健康のため、

我が家は基本、薄力粉ではなく米粉使用。

料理にもスイーツ作りにも、基本は米粉ウインク

米粉を使うと、

スイーツももっちり仕上がりおススメですラブラブ


これからも!

米粉LOVE生活、続けていきたいと思います!