夜ごはん♡手作りおやつ♡おうち時間 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは。

めっきり寒くなってきました雪の結晶

出不精がさらに出不精に、、、ニヤニヤ汗



さて。

最近の夜ごはんです。


・油淋鶏

・カボチャの甘煮

・しらすご飯

・キャベツお味噌汁

・サラダ




・イナダのムニエル

・筑前煮

・サラダ

・小松菜卵お味噌汁

・玄白米



スコーンが食べたくて。

外に買いに行くの面倒だったので

作りましたおーっ!ドキドキ


ひとつ食べて、あとは仕事から帰ってから

食べようチュー恋の矢と思ったら、

夕方帰宅したら、全てなくなってましたポーン

子供たちが

『すごく美味しかったよーデレデレ』ってあせる

嬉しいような悲しいような、、、




最近の読書。


中山七里さんの本は毎度のめり込む!

一気に読んでしまう一冊です!!



週末。

やっとお出かけーーーおーっ!ドキドキドキドキドキドキ

と楽しみにしていたのですが、

次男、まさかの発熱笑い泣きダウン

そんなわけで、次男はおうちDAY。

他メンズは公園でバスケをしに行ったり

お家でゴロゴロして過ごしました。



母さん、久々の息抜きにあせるあせる

珍しく!フラペチーノもぐもぐ

バターキャラメルなんちゃら。

甘かったーーねー汗汗



今年もあっという間にクリスマス、年末が

やってきそうですウインク