ケーブルテレビ出演♡夜ごはん♡週末ビーチ | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡
 
今年は例年よりも
梅雨が長く感じます〜かたつむり
じめじめ暑いーーあせるあせる
 
熱中症に気をつけながら
毎日過ごしたいですね。
 
 
さて。
先日、市主催の
地元農水産物をPRする番組に
ちょこっと出演させて頂きました。
 
image
地元ケーブルテレビで放送中♪
 
 
今回紹介したのは
地元のお魚を使った料理で
夏にもぴったりなサッパリな一品
鯵のなめろうキラキラです。
image
 
 
とっても素敵に編集されていて♪
今回2度目の出演でしたが、
相変わらず緊張MAX滝汗
 
素敵な機会を与えてくださった
関係者の方々、
ありがとうございましたハート
 
 
 

YouTube版もあります♡

 

 
 
 
 

 

**************
 
夜ごはん♪

 

 
・釜揚げしらす丼
・スパニッシュオムレツ
・かぼちゃ煮
・きゅうり&トマト
・キャベツ&人参お味噌汁
 
 
仕事で帰りが遅くなる日などに
おすすめのスパニッシュオムレツビックリマーク
 
朝のうちに、スパニッシュオムレツの
具(ひき肉・玉ねぎ・人参・パプリカetc)
を炒めておき、帰ってから
卵液・牛乳・ピザ用チーズを混ぜて
オーブンで焼くだけブルー音符

 

 

栄養もしっかりとれて

子どもにも大好評な一品ですウインク

 

 

 

やしの木クリックして頂けると嬉しいですやしの木

下差し下差し下差し


レシピブログに参加中♪

 
 
 
*************
 
週末♡
またまたビーチ。
 
そういえば
もうずっと地元を出てないねービックリマーク
 
週末はだいたい
ビーチか港という・・・(笑)
 
 
雨降りの翌日は
波打ち際にたくさんの枯れ木やゴミが
あがるので、けっこー汚いのですがゲロー
 
子どもたちは枯葉も枝も
全て遊び道具になるようですグッ
 

 
ちょっとビーチでのんびりして、
夕方、長男&パパは釣りへ。
 
やんちゃーず&母さんは
久しぶりにお友達が家に
遊びに来てくれてハート
楽しいひとときを過ごしました音符

 
そぉそぉ。
今年もカブトムシが無事に孵りました。
9匹中7匹孵ったそうです。

 
保育園でいろんな生き物を
直にふれる体験ができる三男、
我が家でも一番、虫好きラブラブ

毎朝、
ベランダに出ては
カブトムシと遊んでます100点
 
 
乙女座の三男。
ちょっと乙女な大人しい子に
育つのかと勝手に思っていたけど
全くそんなこと
ありませんでしたーーニヒヒ(笑)
 
 
 
三兄弟♡
ゲーム好き!!!
 
 
今日は長男が大きなテストがあって
昨夜も今朝も頑張っていたので
しばし、勉強はなれて
思いっきり遊べるといいねドキドキ