父の日♡映画 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡
 
分散登校も今週で終わり!
6月に入り
仕事も子どもたちの習い事も
再開して、
またバタバタな毎日に
戻りましたあせるあせる
 
毎日読書していた
外出自粛の日々が懐かしいぶー
 
 
先週末は父の日でしたねぶちゅー
夜ごはんは
パパの大好きなスペアリブと
お魚オーブン焼きにしましたニコ

 
子どもたちも大好きな
ワカシのパン粉オーブン焼き♡
 
 
一緒にナスとズッキーニも
オーブンで焼きましたハート
 
 
 
スペアリブ♡
 
 
ゆで卵も一緒にインして
味付き卵にしましたむらさき音符
 
 
タンパク質、
盛りだくさんな夜ご飯OK
 
 
週末はまたまたビーチ♪
暑いくらいだったので
SUPをもって♡
 
三兄弟みんなSUP乗ってたけど
三男が珍しく
何度もSUPに乗って
遊覧楽しんでいましたキラキラ
 
 
stand upしてたのは
やっぱり
次男だけだけどね(笑)
image
 

パパ、いつもありがとう♡

 
 
 
夜・・・
子どもたちと観た映画音符
 
男の子が好きそうな
アクション映画
オンパレード滝汗
 
 
これは
くだらなすぎて
大笑いしたわー笑い泣き