IL GRANO革鞄♡冬休みランチ | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡


毎朝、米麹で作った甘酒を
豆乳と割ってホットで飲んでますが。

今朝は
クックパッドのモニターで頂いた
甘酒を使ってスムージーにしました♡

{68D6B340-337B-49CC-BEDA-70ABBFF41FB2}

レシピはこちら


飲む点滴と呼ばれるほどの甘酒♡
キレイになれなれーーー



今日のランチ♡
子どもたちに大好評
{965DE43C-BBBC-41EC-9C2A-B42CEA7A6A07}


参照レシピはこちら

粉チーズはいれずに
小松菜、ソーセージをいれました。








今日は新しい鞄をもってルンルン♩

お友達の革鞄作家IL GRANOさんに
新しい鞄を作ってもらいました

{D0FFD6AE-80DB-45E7-93A3-CADF10718A43}

鞄の形や色、革など
いろんな面を話し合いながら
作ってもらえるので、
完成した鞄は
まさに自分好みな仕上がりにっ


チビがいるので
肩掛けで、なるべく軽くしてもらいたく
裏地なしにしてもらったり、
革も傷がつきにくいものにしたり。

お値段も良心的なので
もう様様でございます

前回は約7年前に作ってもらいましたが
今でもガンガン使える丈夫さ

一足早い
自分へのお誕生日プレゼントに
ゲットしましたーっ

Facebookページ



冬休み満喫中のマイメンウインク
{3E790315-437D-4E05-A870-C7CA697154EC}

母さん、
どっかーん噴火すると
決まって


宿題でもしてろーームキームキームキームキー

と吠えますが。

そーすると、息子たち。
素直に黙々と机に向かってます。


ある意味いちばん集中して
勉強できる時間っぽいチュー


今日も子どもたちといっぱい笑ったー
幸せな毎日をありがとう