健康美人♡納豆豆腐ドリア/似顔絵/育児中ママへ | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

 
こんにちは♡
 
今週もスタートしました!
そして
今年も残すところあと2週間!
早い!!!!
 
体調崩さず2018年を迎えたいですね。
 
さて。
レシピUPしたのでご紹介いたしますはぁと
 
 
『健康美人♡納豆豆腐ドリア』
{56FA6B81-09B3-4E3C-B776-6D74EBA28D81}
 
これ↓レシピはコチラこれ↓

Cpicon 健康美人♡納豆豆腐ドリア by フシッチェ

 

 

このレシピは大好きな

Cpicon 納豆豆腐グラタン by ミツカン

をアレンジしたものニコハート

 

よく作っていたグラタンを

ご飯も入れてボリュームUPさせました。

{02C65ADB-E27B-48FA-8F21-39F852E97933}
一人ランチの時にもピッタリです♡
 
 
 
 
ポチっとなクリックして頂けると嬉しいですポチっとな
 
 
 
++++++++++++++
 
週末。
朝一でミーティングに行ってきました。
冬限定なスタバタンブラー持参っおんぷ
可愛くてテンションあがりますクリスマスツリー

 

その間、パパちゃんは子供3人連れて予防接種に行ってくれました。

いつもありがとぉ!!!

{883B1611-32C0-4891-B803-5D2D9854852B}

 

 

友人のイラストレーターさんと打ち合わせ。

色んな企画が出て来て楽しくなりそうです!

 
じゃんっラブラブ
我が家のイラストも描いてもらいました♡
{141E7827-2BD9-407D-8997-0ADA4869891D}
 

柔らかいタッチでリビングに飾ると和みます星ふたつ 緑

 

似顔絵に興味のある方は

私にメッセージ頂くか、

HPから問い合わせ頂き、

「フシッチェのブログでみた」と明記頂いたら

割引あるかもハート?!

 

 

これ↓似顔絵HPはコチラこれ↓

スタジオシュガーセブン

 

 

 

母さん、髪の毛を切ったら

不評極まりなーーーいゲローガーン

早く伸びないかなぁ(涙)汗

{47897738-BBDD-416F-9CC7-30A5ED9B27A0}

 

 

日曜日はパパ仕事DAYだったので

子供たちと公園遊びしてきましたーっ!

{9344AF2B-28D2-4B48-8B45-BA5D246ACE24}
 
鉄棒が苦手だった長男ですが
学校でも練習しているおかげで
ちょっとずつできるようになってきたみたい。
 
ママ、みてーーーーおんぷって
のっさのっさ、やってみせてくれました。
 
母さん、子供時代はかなりアクティブだったので
長男ののっさーな動きに苦笑。
 
じゃ、ママもやってみなよぶーというので
 
久しぶりに鉄棒やってみたら。。。
 
できない!!!!
 
カラダが重い!!!
 
地球周り、コウモリ、とかとか。
 
結局肩痛めて終了ーー笑い泣きという
年を感じるヒトトキでした(涙)

 

 

子供たち♡

家でも三兄弟で遊んでくれるから楽ちんハート

テントの中で何やら密談してましたー(笑)

{9CA43E26-3C0F-456E-937A-4F96AB221E35}
 
まだ次男も三男も小さかった去年の一年間は
どうやって私やりきったのか
もう思い出せないくらい大変だった気がするし
おんぶに抱っこして外にいたりすると
年配の方によく声をかけて頂き、
「一番可愛い時期だけど、お母さんは大変な時期でしょ。
でも、あっという間にその時期はすぎるから。頑張ってね」
とかとか言われ、よく涙こぼしそうになってました。
ヒーヒーな時期があったから
今がとても楽しく幸せを噛み締められる気もします。
 
今、育児がピークに大変なママさんたち、
どうかどうか自分ご褒美しまくって、
一時預かりや家族、友だちに頼って、
ママがhappyでいられる時間を少しでも
作るようにしてくださいね。
私もパパ帰宅後、何度夜からカフェや買い物に行ったことか笑
去年のママ散財は今かなーり我が家の首をしめてるけどゲッソリ
でも私は無駄な散財だったとは思っていません!
ママは家の中で太陽な存在だから、
いつまでもキラキラ輝いて、パパや子供たちに
栄養や笑顔を与える人でいないとですね♡
 
世のママちゃん(もちろんパパちゃんも)ファイトー!