牡蛎三昧♡IKEAデート♡ストーンアート | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡
 
先日、
北海道の親戚から
嬉しすぎる届きものがありました。
 
 
じゃん。
牡蛎&ホタテはぁと
{C8B3670B-1DDC-44AE-9D91-F083B3BE54D9}

 

海のミルクと呼ばれるほど

栄養価の高い牡蛎♡

 

美容にも、もちろん嬉しいことだらけ。

肌荒れやシミ対策、

肌の再生を促す効果、

髪の抜け毛、白髪、ハリコシ対策に

最適な亜鉛が豊富に含まれているそぅheart

 

酒蒸しにしたり♡

オイスターチャウダーにしたり♡

{780FDE56-A88A-43BF-8E97-429143A88C78}
 

 

夜ごはんにコストコの

ディナーロールと頂いたら

子供たちに大人気でしたハート

{A77EC6EE-D85C-4D02-BD0E-24104BA46E15}
これ↓レシピはコチラこれ↓
 
 
お蕎麦に入れてみたり♡
{6A5774E7-A952-4122-B8F9-006190710AB3}
 
パパちゃん、あまり牡蛎が好きではないので
母さん、独占っ真顔グッ
と思いきや、
長男が、まさかの牡蛎ハマり上矢印
 
ライバル出現です・・・笑
 
 
 
ポチっとなクリックして頂けると嬉しいですポチっとな
 
 
 
 
+++++++++++++++
 
先日♡
久しぶりに夫婦デートおんぷ
 
IKEAに行ってきました。
クリスマスシーズンになると
なぜかココに行きたくなりますハート
{4E40DCC7-8652-410B-B471-9800E9ED28A5}
 
北欧らしい可愛い雑貨が沢山♡
ちょいちょいちょいちょい・・・
色々買ってきちゃいました。
 
 
最近の子供たち〜ゲラゲラ
風邪もひかず元気でーす
{3F58240D-7777-40EB-BCCA-8DC1FB318280}
 
長男は・・・
ストーンアートにハマり
 
ビーチで石を集めて
おうちで色塗りをしていましたびっくり
{18C679FF-9AFB-47A0-81DC-F899F4BA25E3}
 
パパと一緒にやるのが楽しいみたいで
朝、全く起きてこなかった長男が
最近では
自ら早朝に起きるようになりましたグッ
 
 
楽しみがあって
朝、早起きするって
サイコーだねっheart
 
母さんは
相変わらず、びり助ですが・・zzzおんぷ
 
 
さてさて
師走!
 
字のごとく
毎日あっという間ですあせるあせる
 
気を引き締めて
過ごしたいと思います♡