レシピUP☆夜ごはん☆お弁当 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんばんは。

まずは
久々にUPしたレシピから
ご紹介いたします。

『人参とピーマンのフレッシュマリネ』

これ↓レシピはコチラこれ↓

COOKPADのモニターでいただいた
ミツカンカンタン黒酢たまねぎドレッシングを
使ったフレッシュマリネですおんぷ


今日の次男お弁当照れ

大好きなものと
少しずつ苦手な野菜も加えて
栄養も考えつつ、、、なお弁当。

今日は行きも帰りも
メソメソしていた次男ぐすん

さみちぃーーって。

可愛いなぁーーLOVE


そして
今夜は
ココナッツカレー

・お味噌汁


とある日の夜ごはん

・鶏肉と長いもの甘辛炒め丼
・ピクルスサラダ
・お味噌汁



作りおきおかず

・春菊ナムル
・パプリカピクルス
・きゅうりの漬け物



▶▶▶▶▶▶▶▶▶

子供たち~
長男はすっかり元気になり登校。
学校にも少しずつ慣れてきた感じ。

帰ってきたら
長男&次男、
とにかくいっぱい
外で友達と遊んでますウインク

母さん、、、
寂しいくらいーー(笑)



余裕なさすぎだった今月ですが。
今日は久しぶりにbiz友が遊びに来てくれて、
新たな企画話しあったり
とっても有意義なヒトトキを過ごせました。

お友だちが買ってきてくれたランチ~LOVE

明日もがんばるぞーーー