ついに抜歯! | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

月曜から
半端ない親不知の激痛に襲われ
口が腫れて口が開かなくなってしまい汗汗
流動食かー
小さくcutしたものを口に押し込んで
ご飯を食べていましたが、、、

つ、い、にチュー

今日抜歯しました。

この痛みとおさらば~かと思うと
嬉しくて嬉しくて笑い泣き
施術中、ずっと

麻酔よ、ありがとぉ
なんて画期的なものなんだ、、、

と。

あまりにすぐに抜けて、
『先生!すごい!!!』と
声をあげてしまったよぉーチュー


まだまだ口は開かずなので、
旦那ちゃまが差し入れに
オサレーなクレンジングジュース
買ってきてくれましたおねがい



ぶーーんえー
顔が腫れまくりーー



次男~
夜なかなか
保湿クリーム塗らせてくれないので汗

ニベアアートにしたら
毎晩キャッキャ笑いながら
塗らせてくれるよーになりました爆笑



抜歯で
喉も痛いし
頭痛半端ないですが、、、

早く美味しいもの
大きな口開けて食べたいなうさぎ