BEACHDAY☆ | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

本日は、、、
日曜ですが真顔
パパちゃんお仕事day。

なのでーー
朝から子供たちとビーチ遊びやしの木イルカやしの木
大きなキャンパスに大きな電車の絵を
描いてました~



恒例、おやつタイム。
実は母さん、数日前から絶不調ゲッソリ
薬と栄養ドリンク飲んでっ汗汗汗
日曜もガンバルーー笑い泣き



でも。
旦那ちゃんの後輩くんや
ビーチ友達にも会えて
たくさんワイワイ話せたし
子供たちもワイワイ遊べたし
良かった、良かったーーチュー



後輩くんがくれた
オーストラリア土産のチョコ、
ビーチで食べる至福さっ笑い泣きheartheartheart
しかもオーガニック~



パパちゃん。
今日はビーチでお仕事~。
寒い中、海にも入ったみたいでポーン
お疲れさまでした~



それにしても
この不調、なんなんだろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と思っていたら、
昨日から親不知イヒ
ズッキンズッキン滝汗
真横に生えてきてて~
内頬に当たって痛いし
微熱っぽくカラダダルいし
今や口を動かすのも辛い状態ー笑い泣き

明日、歯医者行けるといーなぁ


それと。
最近、かかせないサプリ等々チュー

ホルモンバランスの乱れ、
三男出産後とくに感じ。

ホルモンのせいにするな意見も
よく聞くけれど。

それで子供や夫に当たり散らすなら
できることは自分で改善したい汗汗

人間だし
浮き沈みあるのは当たり前。

だけど
できることなら
笑って過ごしたい!

ママがニコニコしているのが 
夫にも、特に子供にも
一番大切で幸せなことだと思います。

のでーー
私は今は自己投資の時期と
言い張って(笑)

自分メンテにポチポチッグッ







他人の芝は青く見えるし
あぁ、自分はなんて
出来損ないな母親なんだ、人間なんだ、
と、よく落ち込むこともあるけれど、

やっぱり人生一度だしUPUPUP
できることなら

楽しく笑って過ごしたいですねっ爆笑
そのために努力することって大事王冠*キラ☆

自分の好きなことは何か
やりたいことは何か
どんな自分になりたいか

時々向き合うことって
大切ですねはーとはーとはーとはーと


さてと。
パパちゃんと
子供たちのクリスマスプレゼント選び
しまする~サンタプレゼントトナカイクリスマスツリー