秋晴れ★良い夫婦の日 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

気持ち良い秋晴れ~イチョウ



暖かかったので
幼稚園送迎から直で公園へゴー口笛
次男大喜びでしたーっおねがい



今日は、
11.22=良い夫婦の日ハート

最近、夜中帰宅が多かった旦那ちゃま。
話をする時間もほとんどなかったーえーん

ので。
今日、二人時間作ってくれましたチュー

限られた数時間だったので汗汗
分刻みで移動だったけど汗汗汗汗汗

行きたかったCarl's Jr で
二人でバーガーがっつきーデレデレ



スタバでもお茶もしてーデレデレ
幸せっ!幸せすぎるやろーーーーー酔っ払い
(スタバ滞在時間、7分くらいーーーっ!!)




UNIQLOやGUでお買い物してー
(プチプラ万歳ーっチューきらきら!!きらきら!!きらきら!!)

旦那ちゃん、子供と遊ぶ
公園シューズもGETしてー。

って店員さん、
まさかまさかのご近所の
有名似顔絵師で驚きーーーっ笑笑

靴紐の結び方やインソールのことなど驚くほど専門的に話してくれてびっくり
毒舌だけど、大好きなお友達ーーっグラサン



あとはー
夫婦で好きなFlying Tiger で
ちょいちょい買い~



毎回行くと買ってしまうナプキンと
今回初めて見つけたキッチンクロスグラサンハート



我が家は親も遠く
子を預けて夫婦時間~なんて
全くないので笑い泣き

たった2時間ちょっとだったけど
久しぶりに旦那ちゃまと二人で
お買い物デートできて
ほんとーに嬉しかったし貴重に
感じられましたハート

毎日、
育児育児と慌ただしい時間に追われ
それはそれで
子供たちと幸せすぎる時間なのだけど、

ママでいない時間。
オムツや着替え、お菓子を
わんさか詰め込んだ重いリュックを持たず
だっこ紐もなく、手ぶらで。
夫婦で話すことは子供の話ばかりだけど
あれほしーね、とか
これ可愛いね、とか
これからどうしていきたい、とか
他愛もないことを
ゆっくり二人で話して。


大好きな人と二人きり、
笑いながら美味しいもの食べるって
こんなにも幸せなことだったんだーと
再認識~。

気づくと
時間に追われ、眉間にしわをよせた
イライラ母さんの姿は消えていました。


今日は
忙しい中、
時間を作ってくれた旦那ちゃまと、
パパママにゆっくり時間をくれた
最愛の子供たちに感謝、感謝ですハートハート


うーん、
月1くらいで『夫婦の日』
作っちゃおうかなーーーチューチューチュー





朝の子供たち~
三兄弟ならんで床に寝そべってたー笑
あ、三男起き上がっちゃったーの絵チュー