Teamlab☆風邪っぴき | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

全く、、、
blogアップする時間がない
今日この頃でふチーン

さて。
先日、幼稚園が休みだったので
友達と最近地元にできた
ららぽーとに行ってきました。

平日なのに
なぜこんな人人人なんだーチーンって人で
フードコートも満席、
お目当てのチームラボも
朝イチで長蛇の列でした笑い泣き

がっ!!!
並びました真顔



以前
『アナザースカイ』で創設者のことが
取り上げられていて
とっても興味のあった場所。

近未来な遊び場!
すべてライトでできていて
さわると色の変わるボールや



象形文字をさわると動物になり
物語の絵がでてきたり



自分で事前に組み合わせる
デジタルけんけんぱっ



それから
自分の描いた絵が
立体になって壁や床に動き出したり。

ほんと、、、
未来な遊び!!!

長男は月齢的にもピッタリで
ものすごく楽しんでいました。

別のお店でロボットも発見~口笛




さて。
週頭で激疲れして
急に寒くなったこともあり、

次男&三男、風邪っぴきー
鼻たれ、からの咳こんこん。

グズグズびーびー三男汗汗汗
母さんも一気に疲労困憊ー笑い泣き

Dr.長男、とっても頼りになります真顔はぁと



昨夜
仕事から帰ったパパさんに
子供たち病院に連れていってもらい汗汗

今日はだいぶ元気ーっウインク
とりあえず食欲でてきたから
大丈夫かなっ☆




自分も体調不良だと
育児がいつもの100倍
めちゃめちゃ大変になるけどチーンチーンチーン

きっと今が一番
可愛いんだろーなーーー。




朝、幼稚園に向かう時の画~ラブ


早くみんなよくなりますよーにLOVELOVELOVE