SUNDAY BEACH | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

日曜日の今日は
パパちゃん、
早朝から夜遅くまでお仕事笑い泣き

なので
母子~な一日でしたチュー

まずは
夜ご飯っ!

パパなしなので
やや手抜き汗汗汗汗


・親子丼
・もやしと小松菜のサラダ
・お刺身
(旦那ちゃんが用意しておいてくれました(* ´ ▽ ` *)ノ)





レシピブログに参加中♪




そんなわけで
今日は
子供たちとビーチに行きました~



次男もしっかり
Myチャリ乗って
兄さまを追いかけますっウインク



おやつタイム~ウインク
なんだ、この寄り添い具合っラブラブラブ
惚れてまうやろーーーデレデレ



お菓子を交換っこしたり
仲良くやっとりました。



三男も
何やら無我夢中で砂遊びしてました。



昼ころから
暑くなりすぎたのでショックショックショック
ビーチランチを諦め退散~汗汗


おうち遊びもいーっぱいしたょ!

折り紙やらプラバンやら、、、
ブロック遊び、
母さんも真剣にやりました真顔


よく見えないけど汗汗
ヘリコプターと
ヘリコプター飛行場。


ひゃー
それにしても
今日はくたびれたぁチーン

だけど
ビーチ行ったら知り合いの方に
必ず会えるし、
気さくに話しかけてくれるし、

近所のベーカリーでランチしてれば
幼稚園友達何人にも会えたり、

ご近所の大好きな
アロマセラピストマダムにも会え
たくさんお話できたし、、、


この町に住んで、
ホント良かったなぁと
つくづく感じる日でしたやしの木虹

私も
そんな一人になりたいです。



さっ!
明日からまた一週間
のんびりやってこーーo(^^o)(o^^)o