朝ごはん★夜ごはん★ヒッキーday | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

今夜は
ゴーヤチャンプルにしましたはぁと
沖縄帰りの友達から
シークヮーサー沢山頂いたので
たっぷりかけて頂きました~チュー


★ゴーヤチャンプル
★自家製バジルたっぷり
トマトアボカドサラダ
★ワカメと麩のお味噌汁
★梅干しご飯


ちなみに、、、
今朝の朝ごはんにゃheartheart

週末泊まりに来た友人が
持ってきてくれたイチジクラブ
美味しすぎてハマりそーです!


★全粒粉パンの卵チーズサンド
★イチジク
★米粉パン
★白湯


最近、また
アサイスムージーを
朝作ることが多いのだけど、
なんとなく
体を温めたい時は
白湯で一日をスタートウインク
ほっこり気分に~キラキラ

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

今日は
一歩も外にでなかった
母さん&子供たち~

THEぐーたら母子でございます真顔

かといって、
母さん、穏やかにしているわけもなく、
朝からギャースカキーキー
イライラ怒りまくってますょー!
これ、日常笑笑笑



朝は恒例、プール遊び~口笛
それにしても
子供たちは自ら楽しい遊びを
考え出すものですねぇ爆笑



お昼はそれぞれテキトーにんー笑
パン派の長男はマフィン、
ごはん派の次男はおむすび、
大食い三男は色んなものっキョロキョロビックリビックリ



3人仲良く遊ぶ姿は
何より母さんを
ほっこり優しい気持ちにさせてくれますおねがい



三男、夜のミルクは、
でーんっと長男の膝枕で飲んでましたびっくり
強者、、、チューチューチュー



夏休み。
残り4日えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ぐーたらしすぎて
戻れないー
戻りたくないーーーー


母さん、絶対
5月病ならぬ9月病になっちゃうー滝汗