oxi cleanで大掃除★beach | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

今日はー
ムシャクシャしちゃったので、

朝から
ソフィ婆さんみたいに!
(ハウルの動く城のネきゃー笑)
せっせせっせ
黙々と掃除しまくりました!!

ストレスたまると
思いっきり掃除したくなる私口笛

先日
コストコで購入したコチラsei



我が家で大活躍ウインク
100均の砂糖入れかな?に
入れ替えて毎日のように使ってますニコニコ



オキシクリーンに浸けておいた
雑巾で網戸を拭くと
すごい汚れが落ちました~
それと
玄関のタイルもピカピカにしたょキョロキョロきらきら!!



毎日いるオウチ。
ピカピカにすると
心もスッキリきもちいーーラブラブラブ

イライラバイバイですウインク


お昼は、、、
長男の希望でミスドーニコ
病み上がり母さん、
まだあまり食欲なしーガーン




午後は、
久しぶりにヨガおんぷ
体の隅々のばしてリラックス。
ホントに気持ちよかったです~。

ヨガは私の生活の一部なくらい
とっても大事な時間です。


さ。
今日は
旦那ちゃまの友人一家が
遊びにきてくれたので好

一足遅れて汗汗汗
みんなのいるビーチへ~

フツーに
水着きて、エルゴしてるけど、
こんな格好、
フツーの街じゃないですよねいー笑笑
って、ちょっと一人笑えたので
パシリッカメラしてみました(笑)

三男も、もちラッシュ~



今日の空はキレイだなウインク



明日も
お友達一家と
楽しい時間を過ごしたいと思いますチュー


Have a lazy Sunday花束