大磯ロングビーチ★夏祭り | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

今年もやってきましたラブ
ジジ様主催の家族旅行~キラキラ

毎年伊豆でしたが
今年は初の大磯。

我が家には隣町で
大磯ロングビーチは
車で10分もかからない場所。

それでも、、、
初めて訪れたロングビーチに
大感動~チューチューチュー

こんな近くに
こんな遊べる場所があったなんて~

しかも
泊まりだから
なおさら嬉しいーーラブラブラブ



子供たち。
遊び尽くしました!



母さんも
子供たちをみる名目で、、、
なんども甥ちゃん達と
スライダーやっちゃったーデレデレ



すっごいスピードで
メチャクチャ楽しかったー!

大好きなバーガー屋さん、
クアアイナも入ってて
さらにテンションUPちゅー



ジジ様、ババ様、
そして我が子たちの子守りに
徹してくれた姉一家の皆様、

毎度
ほんとーーーーーに
ありがとうございます!!!!!!


夏休み第一段が大きすぎて
明日から頑張れるだろーか
わたし滝汗滝汗滝汗



地元の夏祭りにも
行きましたょーー