Breakfast★次男 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

やっとこさ
週末ですーチーン

今週はカラダが悲鳴をあげててゲッソリ
土曜の朝から久々の整体。

なるべく家でもセルフメンテを
心がけているけど、
やはり積もり積もった疲労、
恐るべしです、、、ゲロー

さて。
今朝はパパさん&団子三兄弟が
早くからビーチに行ったので
一人まったり朝御飯~。


フルーツグラノーラ
チアシード、レーズン、豆乳いり

目玉焼き
ドライキャロットリーフ、チーズ、
しらす干しのせ


朝はあまり食欲ないのですが
朝のたんぱく質はとても大切なので
卵やチーズはしっかり
とるようにしてますウインク

ハムやソーセージなどの
加工品は最近食べなくなりました~


▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

ここ数週間で
とつぜん、ペラペラ話すようになった
THE可愛い盛りの次男ラブ

しゃべり方が
まぁー可愛くて(笑)
無駄に質問しまくってる母さんですチュー

まだ2才だけど
兄らしい一面も見られるようになり、
三男に
『あぶないよおぉ?』
『ばっちーーよおぉ?』と
声をかけたり、見張っていたりラブ



直後、ふたりして横に転倒~びっくり汗汗汗


ベンチに座っても
弟が落ちないように
自分のカラダでおさえてたり。


日中ずっと一緒にいるふたりおねがいおねがい
よくわからない次男の言動に
三男、大笑いしてたり、
泣かされることもあるけど、
チビ兄のやることに
釘付けの三男ですウインク


さてさて
午後はこちらも久しぶり、
ヨガに行けて
カラダがだいぶスッキリ!!

のんびーーり
週末過ごそうと思いますやしの木