Happy Half Birthday★お座り | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

今日はちょっと早いけれど
三男のハーフバースデー祝いをしました。

三男は食べられないけど汗
家族みんなが大好きな
レアチーズケーキでお祝いっぺこ


長男がデコレーションLOVE



三男ベビー
6ヶ月、おめでとーーー!!


子供が生まれるたびに
英国にいる親友が贈ってくれた
Fluffyと一緒にラブ
(右から長男、次男、三男のものあひる)


兄さまたちも合流して
賑やかーーーな夜てへぺろ



最近。
笑いの神が宿ったのか、
とにかく大笑いすることが多い日々!
ありがたい!

ムードメーカーの次男が
とにかくおかしくてにこにこにこ

兄さまのものがほしくなるから
毎日喧嘩もするけれど、

6才間近の長男は
最近、弟に譲ることが増え、
次男も割りと聞き分けがよくなり、

楽しそうに遊ぶことが増えた気がきらきら!!




回転寿司でも意外と
落ち着いて食べられるよーになりました!


長男と次男に
だいぶ手がかからなくなって
よかった、よかったきゃー

けれど、
三男はずーっと抱っこちゃん泣涙
重いょーーーー汗汗汗汗

でも!
お座りが少しずつ
できるよーになりました!


大変な大変な毎日だけど、
毎日が感動の時期でもある
子育て期テヘッ

少しでも
気持ちにユトリがもてるのは
やっぱり
旦那ちゃまのおかげ。


ごろっと横になって
ボリボリボリボリ
柿の種食べながら
テレビ観てる旦那ちゃま笑

今日もホントおつかれさま!