公園日和 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

今日は
1月とは思えない陽気っ!
湘南。15℃越えのポカポカ日和ひまわり

冬休みもカウントダウンなので
といっても遠くにも行けないので汗

子供たちと近所の公園に行ってきましたウインク



このソリみたいなモノ。
すっごい楽しいラブ
滑りが加速されて
ビュンビュンいけちゃいます!



滑り台、何往復したんだろ汗汗
二人くっついて滑る姿が
とっても可愛かったぁーはぁと



だけどー
今日もドッカーンドッカーンバイキンくん花火
母さん火山噴火しまくったょー悔し泣き悔し泣き悔し泣き


そんな中、
ニッタリ~と笑う三男が
母さんの癒し涙

ずーっと寝てるか
ボォーとしてるだけだった三男ですが、
最近、お友達からもらった
ぴょんぴょんマシーンが気に入ったらしく
ほとんど起きてるか座ってるか
ぴょんぴょんしてるよーになりました。




昼寝なしで遊びまくった次男は
夜ごはんを食べながら寝落ちZZZ

夜はもうクタクタで354354
長男も早く寝かせたい反面、
せっかくゆっくり遊べるからーっと、
結局、
帰宅したパパ交えて
スゴロクやったり、絵本読んだりおんぷ
ブースカ言いながらも
長男とのヒトトキを満喫しましたきゃー


さっ!
明日も子どもたちと
ワイワイギャンスカするぞーっheartheart