Dinner & 長男との会話 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

Morning, Friday!!! Last night, I made tandoori chicken for dinner. Yummy!!! No time to take a photo as the late afternoon is kind of a "war" for mommy so : P 


おはようございます。
昨夜はノースショアのbig waveに挑む
サーファーの番組がやっていて、
旦那ちゃまと見入っていたら
寝るのが遅くなってしまったぁ涙

水着で歩ける陽気、青空、、、
ハワイ、行きたいなぁ~

そういえば、
今朝、幼稚園にお見送りに行く途中、
長男くんとこんな会話を…

ママ
「日曜久しぶりに皆でビーチでも行きたいね」
長男
「ハワイがいいんじゃない?」
ママ
苦笑。
「そーだよねー。でもお金ないよー」
長男
「じゃあ、ぼくの50円かしてあげるよ」

ハートハートハートハートハート


さて。
昨日の夜ご飯はタンドリーチキンLOVE
朝のうちにタレに漬けておき、
夜食べる前に焼くだけなので
忙しいママさんにもピッタリですねしゃきーん

写真とる暇がなくて↓↓
参考にしたレシピはコチラです
 これ↓ これ↓
Cpicon 簡単!袋ひとつで*絶品タンドリーチキン♡ by ポニョとジジ



それと、デザートルイージあげ



レシピ創作依頼をうけたジャム会社さんの
オレンジスライスジャムを使って音符

旦那ちゃま、大絶賛してくれて
お弁当にも持参するほど・・・
でも昼も夜も
食べてたらブヒブヒになるょー


お友達宅で次男くん~
サングラス気に入ったらしく、
外したら、自分でかけようとしてましたきゃー笑