次男くん、
ウィルス性胃腸炎にー髑髏

嘔吐、嘔吐、嘔吐。

そしてついに私も感染ガクリ
夜中に何度もトイレかけこみ~

『子供のためなら身を削る思いで!』と
家事育児にフル回転で頑張ってくれた
旦那ちゃんも私の数時間後に感染悔し泣き
で、ベッドと一体化ガクリ

そんなわけで
朝は
気持ち悪さMAXの中
次男をおんぶして
長男のお弁当作り。。。

あー
横になりたい、横になりたい、と
思いながらも横になれない苦しみ!!

しかし
母の気合い魂のせいか
あっという間に私、完治アップ

丸一日寝ていた旦那ちゃんは
『寝たら余計具合悪くなったょ』と
罪な発言ーーっ笑

やっぱり病は気から、なのかななっ・・・なんと!


長男だけ
感染しないでホントよかった~

食いしん坊の次男は
まだ下痢してるので食事ストップ。
なので哺乳瓶を見つけると
ものすごい野生にかえります笑

早く皆完治して
美味しいものいっぱい食べようねブタ