長男くんの家庭菜園、もう一鉢から
芽が出ましたーっ!!

嬉しくて一目散に長男に

芽が出たよーラブ

と話したら、お菓子をボリボリ食べながら
長男くん、クールにぼそり、


あ、きんにく?


と。

ぼーぼーぼーぼー??



ほとんど言葉に間違いがなくなってきた
長男が、こーゆー意味不明な発言を
すると、母さんの脳はすごいフル回転汗


あ!!

そぅ、シュンギクえ゛!!!


かっこつけてクールに発言しただけに
わたくし、笑いを堪えるの
必死でしたきゃー笑


おやすみなさーい星