キンニク?長男くんの家庭菜園、もう一鉢から芽が出ましたーっ嬉しくて一目散に長男に芽が出たよーと話したら、お菓子をボリボリ食べながら長男くん、クールにぼそり、あ、きんにく?と。??ほとんど言葉に間違いがなくなってきた長男が、こーゆー意味不明な発言をすると、母さんの脳はすごいフル回転あ!!そぅ、シュンギク!!かっこつけてクールに発言しただけにわたくし、笑いを堪えるの必死でしたおやすみなさーい