秋刀魚PARTY | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

我が家の恒例イベント、
秋刀魚パーティが今年も開催されましたーアップ

その名の通り、
秋刀魚のバーベキューで
秋刀魚を食べまくるパーティ笑

といっても
みんな一匹、頑張って二匹汗

の、ところを、

旦那ちゃん、
四匹ぺろり泣ビックリ

となりで、ツルッと秋刀魚を
次々に食べてる旦那の姿は
まるで、プランクトンを食べる鯨キスマーク

ややヒキマシタぼーハートブレイク
が、
いつものことだったー笑

みんな揃ってワイワイガヤガヤtime
楽しかった~heart



みんなにこの上なく愛される
次男くんはぁと



あっという間の週末
帰路につきましたっはーと

ジジババ様、どうもありがとぉおんぷ





Android携帯からの投稿