Beach!今日はビーチだょ~次男くん、なんとっずりばいデビューランチはロコモコ丼海で泳いでちょこっとボード乗ってお友だちとワイワイ喋って美味しいランチして。てくてく帰宅後シャワーして、スッキリしてやや眠ダルなまったり午後ってサイコーに幸せ~そして今夜は、、、日焼けした日にピッタリのサラダを作りました~後日アップしまーす