今日はビーチだょ~音譜
次男くん、なんとっ!!



ずりばいデビューえ゛!きらきら


ランチはロコモコ丼ご飯



海で泳いで
ちょこっとボード乗って
お友だちとワイワイ喋って
美味しいランチして。

てくてく帰宅後あし
シャワーして、スッキリしてアップ

やや眠ダルなまったり午後って
サイコーに幸せ~ハート


そして今夜は、、、
日焼けした日にピッタリのサラダを
作りました~蝶々


後日アップしまーすきゃー音符