息子たち | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

病院に到着~マイメロ

その前に
息子の大好きな回転寿司に
行ってきました~。



回転寿司が好きっハートと言っときながら
玉子とうどんしか食べない息子でしたが、
新たに食べられるネタが増えたょー。

ネギトロッきゃー

最近はホントよく食べ、よく動き、
よくしゃべる長男くん。

男子ならではの
う○ちネタや単語ばっかり言っては
笑ってる毎日ですが・・・悔し泣き↓↓
そうかと思えば
"Oh, noooo!"
"Oh, my god!"と突然英語が出たりっなっ・・・なんと!

ザ吸収時期!!のようです。

お家では

やだー!の連発だったり
甘えん坊だけど、

保育園では
「みんな、ついてきてー!」と
リーダー的発言や
お兄ちゃん言動も多いみたい。

ぐんぐんぐんぐん
大きくなっているんだな~ハート

出産後、
落ち着いて長男と遊ぶ時間もててなくて、
最近は毎日の生活面で
注意したり怒ったりしてるだけな気が354354

反省反省・・・涙


さてさて。
これから次男くんに会ってこよぅケアベア ピンクおんぷ

お腹すかせて待ってるかなハート






Android携帯からの投稿