我が家の守護友 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

我が家には
守護神ならぬ、
守護友がおりますにこ

旦那ちゃんの大学時代の部活仲間で
今は家族ぐるみでとっても仲良しな
ご近所さんですLOVE

なぜ、この一家が我が家にとって
守護神のように感じるかと言うと・・・

彼らと会った翌日に、
我が家にハッピーが訪れることが
多いからなんですっラブハート

彼らの結婚式の翌日、
旦那ちゃんから
まさかのプロポーズを受けたり!!

彼らとお花見に行った翌日、
予定日よりも早く、
息子を出産したり!!


そして今、
陣痛のような張りが定期的に来るなぁと
思っていたら、
旦那ちゃんから連絡あり、
今、その友だちと会っているってえ゛!!!

これは
もう偶然じゃないーーーっ笑


そんなわけで
我が家にハッピーを運ぶ守護友王冠

明日が、
どんな日になるか
ハラハラ楽しみですハート



iPadを見ながらニヤニヤな息子てへ




Android携帯からの投稿