ついに・・・ | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

アオキラオハヨウゴザイマスアオキラ

今日はハラハラの第一歩ですあし

入院時から
かかすことなく打っていた
子宮の張り止めの点滴を
今朝、はずしましたえ゛!




本来なら37週近く、
赤ちゃんはママのお腹で育つので、
32週のこんな早い段階で
命綱のように感じた点滴を取るのは
ものすごく私自身、
不安を感じるけれど・・・涙

産科と小児科の先生たちが
胎児の様子をみて、
決断してくれたことなので、
信頼して、
流れに身を任せようと思いますきらきら!!

点滴を取ったからといって、
すぐに陣痛がくる人もいれば、
来ない人もいるみたい。

赤ちゃんが

そろそろ外の世界に出てみるかーにゃ
動き出すのを母は待つのみです。

1月の入院&手術時は
あまりの激痛に自分の体と
初めて親と離れて生活しなくては
いけなくなった息子のことで
頭がいっぱいだったけどためいき


今回の入院では
とにもかくにも、
早産で生まれ、
その後はNICUで
治療を受けなければならない
ベビちゃんのことが心配↓↓

I hope for the best!


早く
家族みんなが元気な姿で
春を迎えられますようにコスモスハチ



従兄弟たちと元気いっぱいにこ
雪遊びをする息子~雪だるま



旦那ちゃんからの差し入れラブ