今日は皮膚科の診療があり
(なぜか術後、湿疹がでたため
)
病棟を移動していた時、
衝撃な光景を
目の当たりにしてしまい・・・
ふと、
いままで考えもしなかったことが
頭にいっぱいになりました。
それは
ワタシでヨカッタ・・・
今までは
あまりの苦痛と激痛で
自分のことばかりしか
考えてなくて・・・
この痛みや苦しみから
開放されるなら、
未熟児でも
赤ちゃん出してしまって
良いんじゃないか、とさえ
思ったこともあったけど。
やぱ
ワタシでヨカッタ。
こんな苦しみ、
もちろん息子になんて
味わせたくないし、
息子じゃなくて、
ホントにヨカッタ。
それと
お腹にいようとも、
赤ちゃんが苦しまなくて
ホント良かった。
まだまだ自分じゃ生きられない
小さな小さな生き物。
母が
しっかり守ってあげないと、だっ
と。
痛みがなくなったから
こう思えるように
なったんだろうけどね
そぅ
看護士さんが
すごいことを発見しました
なんと
私のヒツジちゃんパジャマに
オオカミが隠れてることを発見
よーく見ると・・・
ホントだーーーっ
かなりウケちゃった

Android携帯からの投稿
(なぜか術後、湿疹がでたため
)病棟を移動していた時、
衝撃な光景を
目の当たりにしてしまい・・・
ふと、
いままで考えもしなかったことが
頭にいっぱいになりました。
それは
ワタシでヨカッタ・・・
今までは
あまりの苦痛と激痛で
自分のことばかりしか
考えてなくて・・・
この痛みや苦しみから
開放されるなら、
未熟児でも
赤ちゃん出してしまって
良いんじゃないか、とさえ
思ったこともあったけど。
やぱ
ワタシでヨカッタ。
こんな苦しみ、
もちろん息子になんて
味わせたくないし、
息子じゃなくて、
ホントにヨカッタ。
それと
お腹にいようとも、
赤ちゃんが苦しまなくて
ホント良かった。
まだまだ自分じゃ生きられない
小さな小さな生き物。
母が
しっかり守ってあげないと、だっ

と。
痛みがなくなったから
こう思えるように
なったんだろうけどね

そぅ

看護士さんが
すごいことを発見しました

なんと
私のヒツジちゃんパジャマに
オオカミが隠れてることを発見

よーく見ると・・・
ホントだーーーっ

かなりウケちゃった


Android携帯からの投稿