今回のJuice=Juice 江端妃咲との個別お話し会 

 

何も言うこと考えず 

ウケ狙いもせず 

認知も考えず 

 

1回目 

 

入る 

妃咲ちゃん真顔

 

 「先月は、あっ12月は10回来ました」

 「はぁ・・。」 

 

終わり 

前後はワーキャーまた来てくれたの~!的に盛り上がってる声が聞こえてただけに凹む 

ダメだ 買った分はもう仕方ないけどこういうのは最後にしよう 

 

2回目

 

 「15歳になったんだね」

 「・・。」

 「15歳!」 

「はい。」

 「感慨深いなぁ」 

「・・。」 

 

手を振ったが妃咲ちゃんは振らず 

 

ダメだ 

前後のワーキャーという楽しそうな聞こえ声と違いあきらかに反応がクール 

被害妄想かもしれないが嫌われてたり迷惑がられてる

 「Juice=Juiceが嫌いになった」という動画を上げたからか? 

もうこういうのは最後にしよう 

もう1回お話し会残ってるけど辞めて帰る事にした

もうダメです 

悲しい日になってしまった