今日はニコ生「グラ☆スタ!バンバン」に出演してきました!!



ゲストは三井瞳さん!!

グラバンの大先輩で、どんなコーナーやってたのかとか、新しい面々が増える前の話とか色々聞けてすっごく勉強になりました✨

罰ゲームかぁ〜
振られてもいいように練習しとこ(←やる気満々笑笑




もちろん私が出演してるとゆーことは、、、
「そんなバナナ🍌」のコーナーがあったとゆーことです!


先週お休みでそんなバナナのコーナー無かったから、みんな楽しみにしてたかな•́ω•̀)?笑

そんなバナナのコーナーでは、バナナフレンチトーストを紹介しました( ˙ỏ˙ )wao!!‪\(ᯅ̈ )/‬


めったに料理しない私ですが、フレンチトーストは好きでよく作るんです!!


バナナの味も楽しめるとっても美味しい朝ごはんでした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
量は多かったけど、、笑笑


みんなもぜひ試して見てね〜!



そして、タイトルにもあるように、今日は耳にバナナでした🍌🍌🍌



今回の舞台で共演する若葉さんから頂きました!
なんとお店で見つけて、「伏見ちゃんだ!」ってなって買ってくださったそう(;A;)

若葉さんのその気持ちも嬉しいし、バナナ=伏見が浸透してるようで嬉しい(つω`*)


それに最近前髪作ってから、なかなか髪結ばなくなって、バナナの髪ゴム使う機会がなかったから新たに身につけられるバナナが手に入ってウキウキです!!


今後も大活躍するだろうから、みんな耳に注目だよ〜!!