どーも、ペリー福神です。




Twitterで"DIO様"が日本のトレンドに入っていました。




まさか、今は亡き、Ronnie James Dioのことかと思いましたが、全くの人違いでした。どう見ていっても、メロイック・サインは見られず2.5次元的な画像ばかりでした。いずれにしても自分の世代ではないですが、ちょっと期待してしまいました。




そんな一瞬のことでしたが、RAINBOWやBLACK SABBATH、そして自身のバンドであるDIOといった、世界的ギタリストがいる世界的バンド(少なくともHR/HM界では重鎮)で歌ってきて、ソロ活動でも活躍できているなんて、凄まじいアーティストです。
なので、Twitterで話題のDIO様は、僕にとっては平べったい存在でしかないです。かのDIO様の方が格好良い。


【ライヴ出演情報】
10月15日(火) 八王子びー玉
 「新曲発表会 vol.64」
  open 19:00/start 20:00
  ¥1,650(+1D)
  出演者:ペリー福神、古田桂介、森智希、あくまでヒストリー
  ※出演順は当日のお楽しみ

10月26日(土) 越谷MOJO:MOJA

11月19日(火) 八王子びー玉
 「新曲発表会 vol.65」
  open 19:00/start 20:00
  ¥1,650(+1D)
  出演者:ペリー福神、古田桂介
  ※出演順は当日のお楽しみ

12月2日(月) 八王子papaBeat
 「Invitation」

12月16日(火) 八王子びー玉
 「新曲発表会 vol.66」
  open 19:00/start 20:00
  ¥1,650(+1D)
  出演者:ペリー福神、古田桂介
  ※出演順は当日のお楽しみ

12月19日(木) 越谷MOJO:MOJA