どーも、ペリー福神です。

※B'z公式ホームページより

INABA/SALASのツアーに続き、Tak Matsumoto Tour 2020 -Here Comes the Bluesman-も全公演中止になってしまいました。




正直なところ、松本さんのツアーの場合は、日本人ミュージシャンだけでも充分補えると思って、開催は可能だと思っていましたが、そうもいかなかったようです。日本人で揃えたからと言って、絶対安全とは限らないですし、演者側としては、より良い状態で演奏したいでしょうから、いろいろ妥協したり保証したりするのは難しいと思います。観る側にとっても、中止するのがお互いにとって良い状態だと思うので、残念ですが、しょうがないと思います。




これを機に、過去のLIVE-GYMで作品化されていないものを出してくれると、かなり嬉しいです。


【ライヴ出演情報】
2月2日(火) 八王子papaBeat
 「Good Stock-Taking vol.6」
  open 17:30/start 18:00
  ¥1,500(+1D)
  出演者:ムラキ@ソラノアルト、石井智、ペリー福神(19:00~)